1205228.jpg
検索
  • たまぱし

何度目かの絵を描く

私は今から随分昔にイラストを練習しようと思いそれを実行しました。

1~2年ぽつぽつと続けたのですが、もう情けないくらい上達しませんでした。

(当時は、今みたいに幅広い練習方法を教えてくれるサイトなんかもありませんでした)


それから数年後また再開してまた挫折。そして今回で3度目の練習再開となります。

理由というのは、元々イラストを最初に描いた時からこの界隈に興味があって、結果的に

今このような業種に手をかけているわけです(途中で楽器演奏に浮気してしまったのもありますが・・・)その上で、「描けないよりは描けた方がいいよねぇ?」と改めて思ったわけですけども・・・やっぱり難しいですな。


このブログでも練習帳がてらアップロードなんてできたらななんていずれ思いますが

いかんせん線すらまともに引けないこの状態では何も見せる物がございません。

昔よりもイラストの敷居は下がった気はしますが、やっぱり描ける人はすごいし、その人たちの力で今のお仕事も行えてるわけなので、感謝感謝ですはい。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近ご覧になられた事もあるお客様もいらっしゃるかもしれませんが メルカリや当サイトの画像や文章を引用した形で空商品を販売するサイトが 急増しております。該当サイトで商品を購入してもお客様の元に商品が届く事はございません。またクレジット決済等を行う事によるスキミング被害にも繋がりますのでしっかりと ご確認の上、実績のある販売店様でのご購入をお願い致します。 特徴として 1.出品サイト等の文章、写真を

PayPayの認可が下りたようで、お使い頂けるようになりました。 契約サイトの都合上、イプシロンシステムを経由しておりますので 万一上手く使えない等のトラブルございましたらご連絡頂ければ幸いです。 (特にお客様に追加のお支払い等はかかりませんのでご安心くださいませ) しかし実店舗だけで使うイメージでしたので、ネット上だとどう支払うのか 契約しておきながらピンとこない部分もございます。システムの仕様

当店でもキャッシュレス決済を、と考えまして 先月くらいからPAYPAYの決済申請の承認を待っております。 完了すれば当店でも使えるようになるのですが、いかんせん1カ月たっても 申請中から進まないので少々困っております。 審査落ちかしら?と思いつつ、恐らく申請がパンクしているのでしょうね。 また完了したらご連絡させて頂きますが、当面は難しいのかもしれません。 出来れば次回のPaypayイベントよりも

-不定期更新:良い事ばかりとは限らない-