1205228.jpg
検索
  • たまぱし

V-tuber路線

最近(といってもかなり前から)V-tuberさんの躍進が続いてますね。

商品入荷の方向性にもそれなりに影響しております。


とはいえ、やはりホロライブ、にじさんじが人気かなとといった具合でございます。

少し前に、人気の方の商品を入荷しましたが、その日のうちに売り切れてしまいました。

ちなみに本日、にじさんじのコラボ商品を入荷済みですよー。


この2グループ以外はどうなのでしょうね、どちらかといえば界隈の事は

ある程度認知しておりますが、この2グループ以外のファンは、そもそも公式からの

販売商品は毎回チェックしている、といった印象がありますね。

ある程度出る種類が限られているので、追いやすいというのは利点かもしれませんね。


基本的には買取等で積極的に取り扱わせて頂いているジャンルですので

どの箱も盛り上がってくれる事を常に期待しております。


ではでは。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外宛ての郵便局EMSが復活しました。 早速当店でも改めて活用させて頂いておりますが やはり遅れが発生する模様。 当店的にもDHLやFEDEXは?という感じはするのですが・・・ FEDEXが一宮には・・・無いような・・・あるような・・・。 名古屋にはあるのですけどね。 どちらにしても、当店で扱う品のタイプですと、以前お世話になった ヤマトかEMSになりそうです。 余談ですが、ヤマトは約3カ月以上お

この手のお仕事をメインにしていると、どうしても座り続ける生活になりがちなので どうにかこうにか運動不足を解消しなければ・・・と思うのですが、中々さぼりがちに なってしまいますね。 ダイエット成功者はすごいですね。タバコはずいぶん昔にやめられましたが ダイエットは継続できる気がしません。 とりあえず日々のウォーキングから始めましょうか。。。 たまぱし

海外流通が若干安定しそうですね。 しばらく送れない状態だったアメリカ宛てへの郵便局EMSが再開しますので 今まで現地に住むお子様の為に、大きな荷物を送っておられた親御様は ひとまず安心でしょうか?現状は送料が他社とは雲泥の差ですものね。 とはいえ、そのEMSも値上げになるようです。 落ち着いたら価格を戻しますと言ってはいますが、一度上げると中々値下げは しないのが世の常ですよね。 DHLやFede

-不定期更新:良い事ばかりとは限らない-